

☆のほほん☆

にゃお~すぅ!!シュウカの落書き日記の時間だぞぉっと!!


この落書き日記をカキカキしている間に3回ほど間違って記事を消してしまってショボーンなシュウカです( 。・ω・。 )
ぁぁ長文をカキカキしてわ消えてゆく・・・・・・・・・ぁぁぁああああああああぁ!!
気分を切り替えてカキカキするぞぉお(`・ω・´)ドンタコス
さて、季節もすっかり秋!すごしやすい季節になりましたね♪
秋といえばスポーツの秋!読書の秋!!食欲の秋!!!などぃろぃろありますが皆様はどんな秋をお過ごしでしょうか?
私は...食欲の秋派で御座います*:・(●´Д`●)・:*デヘ


でわ、SSを交えて私の近況をノホホンマッタリィお話していきたいと思います

せんそうぉ

フリント=骨=ナンコツ=焼き鳥屋さん!!!!!
うぉおおおい食欲の秋だよぉ秋ぃ!!焼き鳥屋さんいきたいですねw
お腹いっぱい焼き鳥を食べてみたいものです・w・b

れいどぉ

バーラーさんだっけな・・・パーラーさんだっけな・・・ドチデモイイカw
最近はいろいろレイド討伐いく機会がふえてウレシイかぎりです♪連れて行ってくれる皆様いつもアリトンです♪
甘酒が美味しい季節だなぁ~とこのレイドを討伐している時に思っていたのは内緒ですw
って今日は飲食に関わる話しかしてないような・・・
とにかく甘酒っいいですよぉ!!少し早い気もしますが・・・

けしきぃ

懐かしのSSですw落書き日記にUPするSSどれにしようかなっと考えていたら偶然目にとまったのでのUPしてしまいました(ノ∀≦。)ノフフ
昔イケメンDEに連れて行ってもらった思い出の場所です♪
今は行こうと思えばいける場所ですが...それでも思い出の場所のひとつです。また復帰したら連れて行って下さいね( 。・ω・。 )マッテルヨォ
また皆で行ってぼぉーっとしたいですね★ミ

今回はここまで...

❤めるしぃー❤


初★にゃお~すぅ★初

にゃお~すぅ!!シュウカの落書き日記の時間だぞぉっと!!


落書き日記といいながら今回は落書き日記でわないのです( 。・ω・。 )テヘッ
こちらで新しくブログをはじめさせていただくという事で、最初の挨拶なのです!
でわ最初の挨拶を

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

これから…よろしくねっ!!

えっ?短いって?
じゃあ… 

これからノホホンッマッタリィっとを更新していくので皆様これからも宜しくお願いしますだっ(。`・ω・´)ノ

シュウカらしくていいでしょ?w
次回からはSSや動画など、入れながら近況をお話できたらなと考えてるので次回をお楽しみぃ♪


今回はここまで…

❤めるしぃー❤
プロフィール

流碓花syuuka

Author:流碓花syuuka
❤LineageⅡ Gustin JP6❤
❤Cerberos DarcIsm所属❤
❤流碓花syuuka カマローグ❤



最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
  • ❤Dark Side MinaMooN❤
  • ❤ALEA JACTA EST❤

  • QRコード
    QR
